2009年 09月 11日

成功!


打ち上げ成功!
本能的にすごいと思う。関係者乙。
「オネアミスの翼」というアニメを見返したくなる。
[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-09-11 21:32 | 色々
2009年 09月 08日

好きこそものの

昨今の普通の日本語さえ喋れないクソヘタなラップとか自意識過剰ブサイクB系とか自意識肥大の腐れギャングスター気取りにはいい加減うんざりするが、こいつ↓を見てるとこいつってラップが好きなんだなって思った。
「ベック」っていうバンド漫画で「千葉」というボーカルの男が、MCバトルにはまり込む時期があるんだけど、本物のフリースタイルはマジで半端なくゴイスー


↑ このいじってる機械、ちょっと欲しい。

↓クリーンヘッドギムラ追悼ライブ。スカパラに混じってなんとビブラストーンがっ!!泣けるぜ~

[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-09-08 00:09 | 色々
2009年 09月 05日

せんきょう

まあ、人の事をいうのはなんとでも言える訳で。
人にお願いする時だけ土下座するんじゃなくて、
相手によって態度を変えるんじゃなくて、
つねに謙虚にやっていこうとは思う。
土下座してでももうけようとする根性は認めるが、
殺されるわけじゃないしな。
人の振り見て我が振りなおせ。

以上は選挙で毎回思うことです。
選挙のたびに謙虚になってマジレスする俺カコイイ!!

今日の言葉。

「やることやってから文句言え。」  by俺
[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-09-05 08:56 | 色々
2009年 09月 03日

五感

五感っつーのは視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚のこと。一般的に。

で、究極の選択で、「ウンコ味のカレー」と「カレー味のウンコ」ってあるやん。
選べっていわれても、どっちも嫌なんだが。
選ばなきゃいけないっていうけどその前に「選ぶ」「選ばない」の選択があってもエエジャマイカ。

いやいや俺が言いたいのはそんなことじゃなくて、マジレスするとだな、

「ウンコのにおいがするカレー」と「カレーのにおいのするウンコ」

コレはヤバイマジで。

人は外部からの情報のほとんどを視覚から得ているのだ。
味ならば、見た目はどうでも目をつぶってなんとかいけるが、においはダメだ。俺は。
だから目は閉じられるようになってるんだね。
ごめん、言い過ぎた。
でも耳、鼻、なんて、自ら閉じることなんてできないだろう。
奇人変人じゃない限り。(口は閉じられる!)
いや、ただ単に乾燥を防ぐためなんじゃねーの?
っていう異論は受け付ける。全肯定。
だが、それだけじゃないんだよ。

秋の夜長だ、たまにはベランダに出て月に向かって吼えろ。そして目を閉じてみろ。
風を感じろ。
目を閉じたら、他の感覚がグイグイよみがえってくるぜ~

そして、五感を駆使して地球に今何が起こっているのか、感じるんだ。
ごめん、言い過ぎた。
[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-09-03 21:35 | 色々
2009年 08月 23日

ロボット系

こっち系のコスプレのジャンルがあるのは知っていたが・・・・ロボット系というんかな?



ロボット系のコスプレイヤーは気合が違う。
色々と突っ込みどころはあるが、この情熱は本当にすばらしいと思う。

//vision.ameba.jp/watch.do?movie=212460

こちらもロボット系。素晴らしすぎるだろ。尊敬に値する。
[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-08-23 21:51 | ネタ
2009年 08月 22日

考える。

知らないことを恥と思わない世の中ってどうなんよ。
「だって知らないですもん。」じゃねーよ。
「へ~そうなんですか。」でいいんだよ。
なぜ言えない。

無知で怠惰な平和主義が日本を滅ぼそうとしとるわ。
安全とか平和とか、水とか空気とか、
何にもしないでただで手に入るもんじゃないんやで~
一人一人のモラルと努力やで。自分で考えろよ~
ネットの端っこでおっちゃんおこるで~~
[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-08-22 20:38 | 色々
2009年 08月 10日

山はいいね。

ヤマハもいいけど。

旅に出てました。
行ってきたのはここ↓

www.kurotetu.co.jp/

大雨に降られたがめちゃ面白かった。
秘湯にも入ってきた。
[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-08-10 00:24 |
2009年 08月 03日

14日で日曜日

「ジェイソンX 13日の金曜日」がCSでやってたんで見た。

://jasonx.excite.co.jp/cinema/special/jasonx/index2.dcg

俺はホラー映画はあんまり見ないんだけど、たまたま見たこれは面白かった。
ジェイソンが・・・・・ま~とにかくスゴイ。思わず笑ってしまった。
13日の金曜日シリーズのなかで異色の作品らしいが。
そこそこのスプラッター表現があるものの、エイリアンシリーズとか見てる人なら、これはイケる。
ホラーでSFでアクションだで。
まあたいていの予想通り、乗り合わせてた軍隊はほとんど殺される。軍曹はなかなか頑張る。
政府からのお偉いさんは、殺人鬼に散々人を殺させた挙句、自分自身もひどい死に方をする。
残された女科学者と学生で色々ガンバレ。ってな感じ。
オチもいかしてて大変よろしい。
ヒマならばまた見たい。
[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-08-03 21:15 | 映画
2009年 07月 31日

0907九州3

はいコケたー・・・・・
朝一の霧の中でひとり寂しくコケた。
a0070962_2118810.jpg
a0070962_21182384.jpg

真夏でもジャケットは着よう。
右半身打撲。
バイクはオイル洩れも無く、エンジンかかったので自走で帰ってきた。
ハンドルの調整で何とか復活しそう。
身体はなかなか治らないが・・・・・
a0070962_21201869.jpg

さよなら雲仙。
噴火じゃなくて雲に覆われているのだよ。

今回の九州ソロツーは以上。
[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-07-31 21:21 | バイク
2009年 07月 26日

0907九州2の2

a0070962_221634.jpg

こんにちは島原半島。口之津港。
早速半島を一周。島原外港で足湯にも入る。
a0070962_2219771.jpg

普賢岳は霧で覆われていた。仁田峠循環道路は一面真っ白で何も見えず・・・・・
本日の宿泊場所の小浜温泉で海中露天風呂に入る。
a0070962_22245247.jpg

コンクリートの出っ張りのところに湯船があって海面へ飛び出した感じになっている。
海水の汚染を防ぐため石鹸、シャンプー禁止。

ここまでは良いツーリングだった。
ここまでは。
[PR]

# by Buddha_Speed | 2009-07-26 22:26 | バイク