カテゴリ:内( 12 )


2011年 10月 20日

近況

シレっと更新したわけだが、4月以降土日が仕事になって連休がないのでなかなか夜更かし更新ができない。
でも平日が休みなので前日のレイトとか昼間とか、映画はみた。

バイクのキャブもオーバーホールして復活したし、ツーリングと来年の車検を通そう。
もう10年も乗ってるバイク。
[PR]

by buddha_speed | 2011-10-20 23:45 |
2011年 05月 01日

追記

焼鳥は、今治風皮焼とたまねぎとレンコン、ピーマンの肉詰め。
魚はハギとハマチ。
つまみは亀田のわさび柿の種。

大体これで生きてました。
白米あんまり食わなくなったが全然痩せない。
酒量が多いからだな。
[PR]

by Buddha_Speed | 2011-05-01 06:42 |
2010年 03月 28日

久々のあと

久しぶりにゆっくり出来た。
一歩も外に出なかった。

前日夜は11時頃寝た。
2度寝して起きたら昼過ぎてた。
さらに録りためた録画を見ていると睡魔に襲われ、
夕方の何時かわからないくらいから寝始めて、
起きたら夜9時前だった。
もはや時間の感覚がない。

疲労回復は睡眠に限る。
睡眠は大事。
[PR]

by Buddha_Speed | 2010-03-28 01:27 |
2009年 11月 05日

日常

グダグダと。
夏前にバイクでコケてから体調が少しおかしい。
古傷が再発したのかもしれない。
ボディバランスに違和感がある。
先日の登山の時はかなりやばかった。
体内時計も狂いまくってる感覚。

テンションが乱高下している。
なんかいやだなーーーーー
[PR]

by Buddha_Speed | 2009-11-05 01:08 |
2009年 10月 25日

ただやりとげる


俺は野村監督はあんまり好きじゃない。ボヤキもキライ。
でもね・・・この人はプロだと思う。プロに徹することが出来る人。
色々考えている振りして、野球のことしか考えてないんじゃないか?と思う。
野球のこと以外は、どうなろうが知ったこっちゃねえって感じにも受け取れる。

上の動画。皆に胴上げされ終わった後、選手たちが健闘を讃えあってる中、ひとりでさっさとベンチに戻るんだよね。この人らしい。
監督と選手に馴れ合い不要。嫌われて結構。プロなんだから勝利に徹する。
その中から選手たちの中に何かが残っていくのだとすれば、それは本当に素晴らしいことなんだろう。
そういう意味でこの胴上げは、いい胴上げだったのかも。

この人の監督人生がこれで本当に終わるのかどうかは、わからないが「球場で胴上げされて死にたい」というこの人の言葉に嘘はないと思いたい。
コレがスポーツ。いいシーンを見させてもらったと思う。

あと、この試合で好投した藤井秀悟もよく頑張っていた。
渋い選手になったもんだよ。こいつもプロだ。

ちなみに「名選手の影に悪妻あり」
プロ野球選手は特にコレが当てはまるかもな。
[PR]

by Buddha_Speed | 2009-10-25 10:05 |
2008年 05月 04日

何も足さない。

初回限定版とかよー期間限定生産とかよー
生ものじゃあるまいしそういうのはいらんよー
作品自体の品質で勝負しろよー
本当は欲しくてたまらんけど、通常版しか買わんぞー
[PR]

by Buddha_Speed | 2008-05-04 06:41 |
2008年 01月 13日

正月からの生還(番外編)

a0070962_17332996.jpg

コメントでリクエストがあった革ジャン。サイズはなんと46。値段は・・・・・・それなりにしたけど、ネットで調べてたのよりは安かったから・・・・・・。
a0070962_17335676.jpg

鉄塔とフッジサーーン。
a0070962_17351789.jpg

西新宿2丁目からルミネ方面。車少なっ!正月の威力すげぇ!!
a0070962_17343350.jpg

惜しいっ!!パの方だったら殿堂入りだったのに。
いや待てよ・・・・これはこういう名前の新しい遊びなのかもしれん・・・・・
[PR]

by Buddha_Speed | 2008-01-13 17:47 |
2007年 12月 29日

振り返らない。

今年も残すところあとわずか・・・・・・・今年も進歩無かったな。
それどころか後退したかもな・・・・・・

ちょっと旅に出てきます。
いや、2日には帰ってくるんですが。

来年もがんばらないぞ~。
[PR]

by Buddha_Speed | 2007-12-29 22:20 |
2007年 12月 02日

ファミコン

中古の初代ファミコンを買った。
家庭用ゲーム機はPSデビューだったから、別に懐かしくもなんとも無いんだがこれぐらいのレベルが俺には合ってるかも。
実際PS2持ってるけどゲームもできるDVD再生機になってるし。
ソフトはスーパーマリオ3とか。RPGとかやらない。
いや、画像がしょぼくても遊ばせる要素は十分にあると思う。
人間て足りないほうが工夫するよなぁ。
[PR]

by Buddha_Speed | 2007-12-02 21:03 |
2007年 02月 07日

体内時計。

あ~眠れませんね。
この前の土曜から日曜にかけて、飲み会で徹夜したから体内時計がぶっ壊れたよ。
今週末も、来週もスキー場へ行くんですがね。
バカですね。俺。
[PR]

by Buddha_Speed | 2007-02-07 01:25 |