カテゴリ:色々( 43 )


2012年 02月 23日

そして

色々と俺の心を揺さぶるいい動画の2。



そして美しく強い飛行機。マジで距離近過ぎ(汗


つーか、ELLEGARDENのSalamanderのカッコ良さが半端ないっ!!
[PR]

by buddha_speed | 2012-02-23 20:27 | 色々
2012年 02月 23日

久々に

なかなかいい動画を見つけたので貼ってみる。



http://youtu.be/o2XOcfQZlDk

淡々と歳をとった。
[PR]

by buddha_speed | 2012-02-23 20:09 | 色々
2011年 05月 01日

生存

ご無沙汰なブログ。
誰も見てないと思うが生存確認。

世の中いろいろなことがありました。
個人的にも仕事関係で色々あった。
プライベートは・・・・・・変わらず。

吐きそうなくらい多忙な日々で、休みはあったが一日中寝て過ごす日々だった。
映画は見た。「アンストッパブル」面白かった。

あと、DVDで、「デスレース2」と「マチェーテ」を買うかどうか迷い中。
バイクのキャブをOHしなければいけなくなったので出費がかさむ・・・
[PR]

by Buddha_Speed | 2011-05-01 06:38 | 色々
2010年 10月 11日

衝動的に

須藤元気の「WORLD ORDER」買うた。買うてしもた。
この人、格闘家の頃からこんな動きしてたからよっぽど好きなんだろうな。
どういう踊りかは知らないが、こっち方面でも極めようとしてんのか。
この人のこういうの好きです。入れ墨はイヤだが。

あと数年前に網走に移住したらしい。
俺が学生時代に過ごした所から近い。
近いと言ってもそこは北海道だからそこそこの距離だがな・・・




[PR]

by Buddha_Speed | 2010-10-11 23:19 | 色々
2010年 06月 11日

機械を動かすのは人だ。心だ。

JAXAのはやぶさ、あかつき、イカロスのtwitter上のやり取りが面白くて、そして泣けてくる。
はやぶさ帰還まであと数日。はやぶさがんばれ!
[PR]

by Buddha_Speed | 2010-06-11 12:56 | 色々
2010年 06月 04日

超絶テクニーク

ちょっと面白いと思った。
このドラマー嫌いじゃない。むしろ好き。


中学の時、吹奏楽部でパーカッションだったが楽譜なんか見ずにバチ回しばっかり練習しよったなあ。


ドラムって根源的な音楽だと思う。
多分人類史上始めての楽器は打楽器。
歌うより先に打楽器。
[PR]

by Buddha_Speed | 2010-06-04 21:15 | 色々
2010年 04月 02日

鳥皮

日本全国、焼鳥いろいろあれど、愛媛県は今治の焼鳥、特に鉄板で焼く鳥皮焼きは絶品だ。
焼鳥屋に行くと、とりあえず生と皮。これが挨拶かわり。
うまさうましウマス!
[PR]

by Buddha_Speed | 2010-04-02 20:21 | 色々
2010年 03月 19日

生存報告

俺は生きている。生きているから忙しい。
[PR]

by Buddha_Speed | 2010-03-19 19:37 | 色々
2009年 12月 31日

今年も

色々あったがほとんど忘れた。
元日はスノボに行く予定なので早寝早起き。
来年は本気だっす。
[PR]

by Buddha_Speed | 2009-12-31 17:22 | 未分類
2009年 12月 10日

惜しい

プロ野球阪神タイガースの赤星が引退することになった。
小さな身体で好打俊足。守備範囲も広いが、それが仇にもなった。ダイビングキャッチで脊髄を傷めてしまった。
非常に残念だが、「全力プレーができない」と言い、こういう決断を下した本人が一番辛いのだろう。

とにかく、しばらくは野球に専念し、野球からは離れないでまた顔を見せてほしい。

ケガの原因となったダイビングキャッチについて
「ダイビングキャッチで突っ込んだことに後悔はない。後ろに逸らしたほうが後悔していただろう」
プロだよ。

ちなみにプロ野球選手になる前はJR社員。電車の運転士の免許を持ってるとかいないとか。
[PR]

by Buddha_Speed | 2009-12-10 17:45 | 色々