仏速

bussoku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ネタ( 18 )


2012年 07月 02日

何モノだよね

唐突だけど、buddha(ブッダ)でネット検索すると→【Amazon】Buddhaがお買い得→と出る。
何者だよAmazon、お得ならいいのかよ、まあイイけどよ。
[PR]

by buddha_speed | 2012-07-02 18:06 | ネタ
2011年 10月 21日

美徳

ワビサビは日本人の美意識。
モロダシなど無粋。
モザイクは日本人の良心。
チラリズムこそ至高。
あえて言おう!
エロであると!
[PR]

by buddha_speed | 2011-10-21 23:12 | ネタ
2010年 10月 31日

鳥肌モノ・・・

こちらも外せん。
マジで鳥肌モノです。
冗談のわかる人以外は見ないでください。


[PR]

by Buddha_Speed | 2010-10-31 10:27 | ネタ
2010年 10月 31日

サイド3にて

日本の政治家は、原稿読みながらでもいいからこのしゃべりを見習うべきだ。
アフレコなのにこの迫力www
こんな演説されたら完全に「ジークジオンッ!」ですわ。
でも「なぜだ!?」の後は必ず「坊やだからさ・・・」とつぶやいてしまうのも事実。


[PR]

by Buddha_Speed | 2010-10-31 10:15 | ネタ
2010年 06月 13日

またまた拾ってきた。

なかなかのもんですよ。これ。
まさかここで毎日機雷処理する訳ないだろうから、戦中の奴なんだろう。
USA製らしいが、戦後60年、こいつはただ殺すためだけに存在してきた。
60年を経て確実に沈めようとする威力。
有無を言わせぬ暴力、圧倒的な非常さ、非情さを感じる。


[PR]

by Buddha_Speed | 2010-06-13 09:39 | ネタ
2009年 11月 28日

STOP!

まだ11月なのにこの年末感はなんなんだ。
なんか体内時計や季節感がズレまくっている。
ピンチ!
[PR]

by Buddha_Speed | 2009-11-28 00:17 | ネタ
2009年 10月 25日

お試し

//www.break.com/index/kid-tests-new-taser-on-himself.html

上の動画は、スタンガン(テイザー)を購入した厨房が、自分自身に試しちゃった洒落にならん動画なんだが、こいつ大丈夫だったんだろうか?強く生きていて欲しいが。
これを紹介してる日本語のサイトのコメントに、「浦安鉄筋家族」の花丸木に似てるっていうのがあったが、
本当にあいつなら不死身。
[PR]

by Buddha_Speed | 2009-10-25 12:13 | ネタ
2009年 09月 15日

ファミ魔に囚われた人達。

テクノマンセー


メリークリスマス!ミスターファミマート!


あたたまった・・・・・

[PR]

by Buddha_Speed | 2009-09-15 21:21 | ネタ
2009年 08月 23日

ロボット系

こっち系のコスプレのジャンルがあるのは知っていたが・・・・ロボット系というんかな?



ロボット系のコスプレイヤーは気合が違う。
色々と突っ込みどころはあるが、この情熱は本当にすばらしいと思う。

//vision.ameba.jp/watch.do?movie=212460

こちらもロボット系。素晴らしすぎるだろ。尊敬に値する。
[PR]

by Buddha_Speed | 2009-08-23 21:51 | ネタ
2008年 06月 29日

送信テスト

a0070962_16535276.jpg

携帯で投稿。画像はまたもや豚革。今度のヤツは足軽?軍団?真面目そう。
[PR]

by Buddha_Speed | 2008-06-29 16:53 | ネタ