人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏速

bussoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

リベリオン

眠れないね~雨よく降ったな~

ということで「リベリオン」をみた。DVD。
www.amuse-s-e.co.jp/rebellion/

(以下、少しネタバレしてます。)
結論から言うと・・・・・・・・・
ガンカタ最高!!
これを見た皆同意見だが、これに尽きる。
ストーリーは穴だらけ。
肝心のガンカタも、その性質上ストーリー上の使用時間はわずか。
だがクライマックスの銃撃戦は、俺が今まで見た映画なかで最も近距離銃撃戦だよ。
銃撃戦の距離では、「ヤングガン」を抜いたな。
あと、ショーン・ビーンもすぐ死んでしまう。(「フライトプラン」に出てたな)
ショーン・ビーンのガンカタも見たかったなぁ・・・
たぶんDVD特典のガン=カタインデックスは繰り返し見るんだろうなぁ。

ヘックラーウントコッホ!

by Buddha_Speed | 2006-07-22 03:39 | 映画


<< 発表。      高知・徳島 >>